競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は午前だけ

明日トミン午前のみの予定。天気は大丈夫だろ。とりあえずニューヘルメット使いたくて仕方が無い(笑)。 こないだクソつまんなかったので、明日は全力で遊びに行く。特に考えてることも無し。 やっぱ前日はワクワクするよな。楽しみだ。

天気は悪そうだし金は無いし金は無いし…、でも無問題!

日曜日の雲行きが怪しくなってきた。参ったな。サシ塾前にニューヘルメットで走りたかったんだけどな。てか、サシ塾当日も天気ヤバイんじゃないか? ついでに金も底を突きそうだ。ボーナスは?なんか知らんうちに無くなってた。マジいつのまにかね。………。 そ…

キター!

ヘルメット届いたぜ。やったー! アライのヘルメット、シールド交換しづれー!!(本当にやりづらい(笑)。悪戦苦闘の末、装着できました。) 東新井ななこさんが気になるぜー!!!(説明書がちょっと…。詳しく丁寧に書かれてるんだけどね。) ヘルメットが来た…

他人の気持ちなんて分からない

それでも知ろうとするのが人間だとも思うけど。 去年の震災後から、うつ病の先輩が職場に復帰していたのだけど、最近と言うかもう3週間は会社に来ていない。 何も変わったところなんて無かったんだけどな。先月結婚したばかりだし。分からないもんだな。 ど…

チャリンコでぶらぶら

急にチャリンコで外をぶらつきたいと思って出掛けてきた。 寮を出て少し進むと、パトカーが僕の横を通り過ぎてった。と、思ったら、前方で車を止めた。 やばいな、職質されるかもと思った。別に何もしてないけどな。 去年か一昨年かなんてもう覚えていないけ…

今すぐにでも走りに行きたい

バイク乗りてー!って感じです。 昨日も帰ってからすぐに塾にエントリーした(笑)。一つ上のクラスになって引っ張ってもらえたらいいな。他力本願ではダメだな。 その前にサシ塾があるな。7月は楽しそうだ。 とりあえず、日曜日に走りに行こう。天気崩れるな…

もう辛いものなんて食べない

昨日の夜は、同期Sと後輩AとIと4人で、飲み屋街の居酒屋に飯だけ食いに行くっておかしなことをしたんですけども。僕はビール飲んじゃったけど。 その夕飯で滅茶苦茶辛いものを食べたのです。誰かさんが勝手に4人前とか頼んじゃうから。しかも後輩2人は食べれ…

ヘルメットを滅茶苦茶被った日

今日は朝起きて軽くバイクを洗車して、ちょっと諸々の事情をまとめて片付けてきた。まあ、僕は借りが多くて〜でしてね。 午後からはヘルメットを買いに行ってきた。さすがに古いし、ぶつけたりして傷も多いからね。今日、梨本塾に行かなかったのにはこれも関…

はてなブログ気になる

僕は新しいものが好きだ。そんな僕は最近「はてなブログ」が気になっている。気になってると言っても何が何だか分からないんだけど。 そういうわけで、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行するか迷っているのだ。 つーか、何故こんなことを「は…

忙しくなってきたね

残業終わってから寮に着いたら、後輩がバイクを弄っていた。夜中によくやるなぁ〜なんてしゃべったりして、そのあと何故かマック行って飯食って、だらだら話してたら日付変わってた。 明日も出勤だし寝るか。 そういや今年は輪番制じゃ無さそうでガッカリ。

君は何しに来たのかな?

寝坊したので、ヤベッ遅刻する!って感じで即効で会社に向かったんだけど、いや、嘘だな、10分ぐらい用意してたな。まあいいとして、〜たんだけど、意外に余裕で会社に着いた。何か拍子抜けした。もう少し寝てようかな。 残業終わってから、国家検定の練習を…

朝が一番暑かった

台風が去ったので今日は暑くなるなと思ったけど、朝だけだったかな。 Tシャツ1枚だと帰りは寒かったです。 シュワンツが好きなので、気まぐれでラッキーストライクを買ってみたけど、やっぱりダメだなアレは。

この僕が教えられるとは思えない

会社で国家検定を取ろうとしてる人達の指導員となってしまった。年上にも教えなくちゃならない。 指導員は僕1人ってわけじゃないから良かったけど。つーか僕って必要か?という疑問はあるけど。そう上司に言ったら即効却下された。 基本、感覚だけで覚えてる…

月曜日はピアノ教室

月2回、月曜日はピアノ教室なんだが、先月1回休んだので今月は3回、3週連続で通った。 やっぱり間が空かないと上達するな。今月は部屋でも練習してたしな。もうそろそろだと思う。 結構省いての出来だが、弾けるようになったらYOUTUBEにでもアップしよう。今…

何だ昨日の日記は!

昨日の自分のクソ具合に反吐が出て、気が狂いそうになったので、サシ塾に申し込んだ。 本当は30秒切ってからにしようとしてたけど、居ても立ってもいられなかった。 あと“ラップタイムよりもまずは足場固めから”という言葉に惹かれた。最近、変な癖ついてき…

トミン29回目 練習 調子乗りすぎた

今日、トミンを走られていた皆様、自分のコースアウトのせいで走行を中断させてしまい、本当にすみませんでした。 以後気を付けたいと思います。 全日の予定が… 今日は午後から晴れの予報だったので、全日走ろうとしてた僕は雨でも走ろうと思ってた。途中で…

様子見

ウエットコンディションもエイトツリーさんには関係無さそうです。

もう夏に向けて

バック駐車で柱にぶつけるという恥を晒したわけだが、雨で視界が悪いといっても無いな。ありえないよ。恥ずかしい。 まあ、あまり目立たないし直すつもりも無いけど。初めて車ぶつけたが、結構ビックリするね。思ったより音がするんだな。 そのあと、夕方ぐ…

やっちった

車ぶつけた。

夢中になりすぎて周りが見えなくなっていたかも

梨本塾のレポートが掲載されたので見てみると、僕の記憶とは全然違っていたのでビックリ! 自分が信じられなくなりました(笑)。 梨本塾のレポート http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/53959740.html 僕も一応追記しときました。主に写真だけど…

休息を全力で

今日、帰ってきたので、疲れまくってるので、今日は休むことに全力を尽くすことにする。雨降ってるしな。 さっき整体に行ってきて、腰と首をやってもらいましたが素晴らしくいい感じです。すごく体が楽。よかったよかった。 そういや「痛がりだな〜」とか言…

日付が変わるまで

仕事頑張ってきたよ〜。疲れたよ…。 こういうときこそモンスターエナジーだったか?

6/10の写真いただきました!

みっち〜さんからいただきました。ありがとうございます! なかなかバンクしてるじゃないか。 グラっとなって転びそうになっただけなんだけどね。 右足と左足の長さがよく分からなくなるショット。どーなってんだ? 他にも沢山いただきました。それらを見て…

ロスマンズカラーのNSR

僕はロスマンズカラーのNSRが好きだ。前乗ってたNSR250も本当はロスマンズカラーが良かった。 でもタバコはクソ不味かった。

滅茶苦茶痛かった

今日は酷かった。参った。あとで整体でも行こう。 ヘルニアたん勘弁して〜。

怪物になりたい

Number15さん、hptさん、hakurou600さん、僕もやっと飲みましたよ。 あなた方3人のエントリ(リンクをクリック!)でだいぶ触発されました(笑)。 なんつーか、ファック!って味でしたね(苦)。 ちなみに2本とも一気に飲みました。どちらも、もう飲む気はありま…

RSSリーダーの疑問

僕はGoogleリーダーを使ってるのだけど、こういうRSSリーダーってちょっと書き直したりしても引っかかるんだろうか? 僕は結構訂正したりするから、もしそうなら申し訳ないなって不安になる。そうだったらごめんなさい。 関係ないけど、Googleリーダー便利だ…

結構進んできたのだが、和音とか出てきて死にそう

いや、和音は前からあるのだけど、4つとかは無理。だって5本ある指の4本も使うんだぜ。無理だろ。 今日はピアノ教室でした。そろそろ「エリーゼのために」も終わりに近付いているのだが、何かまた立ち止まりそうな予感。でも今までよりは難しくないだろう。…

トミン28回目 練習 次回に乞うご期待!とか言ったらプレッシャーだな

天気が怪しいかなとも思ってたが、暑いぐらいに快晴だった。夜は降りそうだけど。 今日も混みこみで走りづらかったけどベスト更新。 100分の1秒だけど。 30秒前半ぐらいに行きたかったな。そんなに簡単じゃないってことだ。そんなことは分かってるんだが。で…

資金協力者様に接待

金を借りてた同期Yに返済&食事を奢った。ステーキ食った。 あまり遊んだりせず、そんなに親しいわけではないのだが、いつも嫌な顔せず金を貸してくれるいい奴だ。 高校入学時、初めての寮生活で同室だった。なんだかんだ長い付き合いだな。 食事中は話も弾…