競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トミン93回目 前日は飲みすぎない

あんまり乗り気じゃないけど誘われたので行ってきたw ちょっと前日に飲みすぎたのでぽんぽんの調子は思わしくなかったが、まあお腹の調子が悪いのはいつものことだし、そういうのが走行に影響するわけでもない。僕の場合は。 気合いじゃタイムは出ないけど…

暑いとキレやすいから

いや暑いじゃないですか、夏ですし。部屋にあるものも結構熱くなってたりしますよね。 なのに!なんで!便座を暖かくしてる奴がいるんだよ!!! これはちょっと我慢できないですよ。しかも温水だったりするとも~うね! 手を洗うだけで頭に来るとか滅多に無…

もてぎ1回目 すんげえ楽しい!

休み取って行ってきましたよ!何年振りになるか分からんもてぎのスポーツ走行。 とりあえず、ろくに膝も擦れなかったけど楽しかったですよ。全開にも出来なかったけど。でも200㎞オーバー出ますからねw まあ何が何だか分からんまま走り、ブレーキも余っちゃ…

トミン92回目 ただ楽しいです

GSX-R1000はいいですよ! 今日のベストは28秒8。僕じゃなくてバイクが調子いいです。とりあえず乗ってるだけで楽しいです。 でも、もうちょっと頑張って走りたいものです。終わったあとにエンジンオイルを交換したのだが、僕のポンコツぶりに449さんは閉口し…

タコボーイ

条件はかなり良いはずなんだが何も釣れず。 こんなんは釣れましたけどw

釣れないね~

条件はかなりいいはずだが、雨が降ったり止んだりでどうにもこうにも。 帰ります。タイヤウォーマーとエンジンオイルが来ました!最初に付いてたタイヤも売れました! 8/19にもてぎ行ってみます!

トミン91回目 最近はすぐ眠たくなってじいさんみたい

30周ぐらいしかしてないけどゲロ吐きそうになりました。あとリッターバイクは体への負担が大きい気がする。疲れる。重さを実感します。 今日のベストは29秒4でした。 今まではそんなことなかったけど、積むときにミラーとかハンドルに頭とか顔をぶつける。や…

意味がないと言ったらダメなんだ!

深夜0時集合。福島を目指す。今回は青物を狙いに行く! ところが目的地は工事中で入れず、情報の無い川で夜通しルアーを投げたがアタリすらなく、日が昇ったころにラーメンを食って帰りました。 何しに行ったんだか分からないとか言ってはならない!新しく買…

トミン90回目 慣らしは1000kmか…1000kmとか何年かかるかな?

カウルにUKIとか書いてあるダセーバイク というわけで今日は納車でした。新車です!GSX-R1000です! なので、生まれたばかりの小僧に世間の厳しさを教えるべく、早々に全開をくれてやる必要があるので早速トミンに持ち込みました(笑)。 いやそんなつもりはま…

つりばかり

また釣りに行ったんですが、特に何も。

かなり調子良かったです

後輩の電話で思い出したけど、また釣りに行きました。なんか過密スケジュールだ。 2回バラしましたけど、とても楽しめました。

トミン89回目 次は自分のバイクでしょう

人のバイクを借りるのに寝坊して2時間ぐらい遅刻。すみません。 つっても暑くてまともに走れる感じじゃなかったけど。今までバイクが無かったわけだけど、449さんに借りてるR6のおかげでそこまで鈍ることなく済んだと思う。まったく乗ってなかったら膝擦ると…