競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

彼女が出来ました。

 今日は仕事を抜け出して、予約を取っていたMRI検査をやってきた。なんかレントゲンも撮ったけど。他の病院でも撮って異常無しだったって言ったのに。で結果。
 ヘルニアだった!
 11月からずーっと痛いのと、左足の痺れの原因が分かりました。そりゃ痛いよね。あと前に言った病院はマジでクソ!ふざけんなよ!!何だか分からずとりあえず痛み止めの注射を打つなんて。もうあそこには絶対行かない。周りにも言いふらしといた。でもよく考えると、病院だって分からないこともあるかもしれないので言い過ぎたなと思い反省。
 椎間板ヘルニアっていわれてちょっと驚いたけど。そこまでひどくはないみたいなのでよかった。MRI画像を見ると骨と骨の間隔は潰れてないし、ちょっと飛び出してるって感じ。でも飛び出してるところが、神経に触ってるらしい。このちょっとの飛び出しでこんなに痛いのか、忌々しい。まあ手術をするほどでもなくてよかったので、原因も分かりさっぱりした気分になった。薬を飲んで様子を見ることに。良くはならなそうだ。でも若いから消えることもあるかも知れないというので、毎日お祈りをして良くなることを待とう(笑)。
 ヘルニアか。ヘルニア、なんか外国の女性みたいだな。ヘルニア、ヘルニア...
 今まで好意を寄せてきていたのに(なかなか激しいアタックだった)、鈍感な僕には分かりませんでした。今日気づきました。なので今日から交際を始めます。どこから来たのかも分かりませんが(ヨーロッパのほうかな?)ヘルニアさんという人です。もしかしたら一生の付き合いになるかも知れないので、ゆっくりと愛を育みたいです。しかし早くも僕らはラブラブです。少しでも僕が動くと激しく絡まってきます。外国の人は情熱的です。常時しつこくて離れてくれません。最初からこうだと少し後が怖いですけど温かく見守ってください。


 あまり面白くないな。ちょっとショックだったのかな?少しこれから大丈夫か不安。セパハンのバイクに乗れなくなったらどうしよう。若いうちに乗っておかなくては。でも意外に原因が分かったのですっきりした。痛いだけで、別にそこまで日常生活にも支障がないので良しとする。夢中になったら忘れるし(バカ)、痛くなってからトミンに4回も行ってるし。


 立ちゴケしそうになったら、ムキになって支えないほうがいいと学びました。これからは思いっきりバイクを倒すことにします。叩きつけるように(爆)。あのときモトGP並に倒れてたのによく持ちこたえたな(そのときすでに腰が痛かったけど、そのあとも40分ぐらいはトミンで走った。これが原因?)。