競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

NS50Fにステップ付けるよ!

 SMG Racing 6→7のステップが届いたので取り付けます!

 ステップとリアブレーキ周りは全部フレームからぶった切りました。そうしないとステッププレートをU字ステーでフレームに固定できないしブレーキペダルも丸々交換するので。何故かブレーキペダルを引いてるバネの長さが合わなくなったので90mmのものと交換しました。
 仕事でもないのに休みの日にこんなことしたくないな~とか寝転がりながら思いました(笑)。




 やったぜ!

 ヒュー!
 サイレンサーステーも作り直したって言っても平板切って穴開けただけだけど。

 ご機嫌の僕。お気に入りの帽子もキマってますw
 449さんがazuki専属カメラマンと化してて笑う。その都度消してないとスマホには俺の写真ばかりになってしまうだろうwww
 それにしても写真を撮ってる僕が間抜けでいつもながら面白いw




 かっちょええ!

 
 あとはシートカウルが届いたらボーナスでバージョンアップNSキャンペーンは終わりかな。
 次回走行に向けスプロケを14-38から15-41へ変更。ロングにしたい。次の土曜にもて北走行予定。