競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン104回目 とりあえずNSは最高!

 一生懸命ミニバイクバイクミニミニ!

 パワーアップした俺のNS50F!ストレートが速くなってる(はず)なんだ、タイムアップしないわけにはいかない!と意気揚々と乗り込んだのですが…。
 あっ、今日はBコースは貸し切りなんですね。残念です…。

いつもどおりのポンコツっぷり

 久しぶりのAコースです。去年の11月に借り物R6に乗ったのか~。NSR50だと2016年2月以来みたいです。そのときのベストが30秒9。さあどうなるでしょうか。
 まず走りませんwなんか吹けないわ。原因と思われるものを交換、プラグとチャンバー。
 プラグは昨日腰上開けたときにオイルが付着してるかもしれんし、他にチャンバー交換ぐらいしかやってないから。
 交換したらバッチリです!どちらが原因か分からんけど、なんとなくどっちもダメかな~?同じ仕様のNSR50よりは遅い気がするしCDIもダメな気するな~。

 それでも速い速いぞ俺のNS!まだ完璧じゃないけど。でも今までとは天と地ほどの差がある。だって11000より上が回るもんw
 そんなこんなで気を良くしてグルグル回ってたのですがガス欠みたいな症状が。戻ってガソリンを作ったけどガソリンが入ってることに気付く!←バカw
 キャブにガソリンが行ってないのかな?またタンクからのホースが外れてたり(前回あったw)…キャブ外れかかってるわ…。自分のことが嫌いになりました。

 座高が高いフォーム。


 そういえば転んだ人の頭踏みそうになりました。どうにかよけれたのが今日一番のファインプレーでした。ミニバイクだとピッタリつけて走ってること多いから気を付けないといけないなと思いました。

 タイムは31秒中盤~後半とか。遅いですね~。

おまけ


 遠近感とかあるけどやっぱり俺デカいなwもっと伏せましょう!

 まぬけ

 キモい

頼んである部品

  • レーシングチャンバー(RS YOKOTA)
  • ステップ(SMG Racing 6→7)
  • CDI(黒ポッシュ→旧銀ポッシュ)
  • 中古スタビライザー(TTS)
  • TZシートカウル(ヤフオク)

必要なもの

  • リアサス(NSR50サスとアダプター)
  • チェーン
  • ラップタイマー
  • 後期シリンダー
  • タイヤウォーマー
  • 発電機

 まあ今後も楽しみです。