競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミンB 13回目 休暇理由:NSに乗りたいから

 どれだけ速くなったのかタイムで知りたくてお休みしました。

 珍しく午前トミン。休みの日に早く起きたくないので基本的に午後からの活動が多いのですが、この日は前日からテンションが高かったため早く乗りたいんだから午前だろ!って勢いでした。
 寝坊しました。


 ゆっくりスタートですが2時間以上は走れるのだから問題無し。ラップタイマーも購入して仮固定、いざ出撃です!

 即ベスト更新しました!
 よし!これからもっとタイム削るぜ~と意気込みましたが、なんだかフロントが逃げるというか跳ねる。元々フロントに対してリアは硬いしスタビも悪さしてるような。タイヤも減ってるからだろうか?一度転んだー!ってなったけどハンドル持ってたら立て直せてかなり驚きました。
 まあでもNS最高です!

 今までのNS50Fでのベストは30秒後半、1秒くらいアップ!NSR50でのベストは29秒0。NSで28秒台入れたいですね!


 今日もNSは最高でとても楽しい一日を過ごせました。
 とても良き休日、明日への活力、一家に一台NS50って感じです。