競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

大洗5回目 チャンバー!!!

 珍しく休日なのにちゃんと起きて、待ちに待ったRSヨコタのレーシングチャンバー取りに行ってきました!

 チャンバーを取りに行く僕のイメージ。

 GSX-Rのハンドルストッパーも直してもらいました。タンクも知り合いに板金頼んでます。


 今まで借り物でようやく自分のチャンバーを手に入れたので勢いそのままに大洗サーキットへ!なんだかNSを手に入れてから毎日楽しいです!

 サイレンサーは2つ。高回転型とトルク型。ワクワクでドキドキです!!!

 バイクめっちゃ速くなったwww50㏄なのに今までと比べて速すぎて怖いwトルク型はパンチがあって怖いから高回転型の方がいいとか寝ぼけたこと言ってました。原付なのにねwww
 それにしてもサイレンサーでこんなに変わるもんかと感心しました。チャンバーもストリート用と形は似てるのに全然速いしすごい。すごいすごいとばかり思ってました。


 スピードが出るようになり伏せる気になった僕w

 ヤフオクで落とした中古のTTSのスタビライザーも付けた。あまりよく分からないけどブレーキをもっと掛けれるようになった気がする。


 こんなんだけど本人は本気で走ってるw


 ガチで攻めてる卍


 いいよいいよNSいいよ!


 帰ってからはこんな感じ。明日に続く…。