競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ30回目 クソというかファッキンな日だった

休みを取ってもてぎに行ってきた。今日はカメラを試すから楽しみ♪


カメラは邪魔だしタイムは出ないし動画アップしようとしたら問題あるし、せっかくの休みはモヤモヤしたものになった。
今日は補習というか残業のため30分×3本走ったんでかなり疲れました。


フォロワーさんに会えて写真も撮ってもらい感謝しかありません。ありがとうございました。
それにしても今日は一段とやる気のないフォームですなw

で、肝心の動画

今日は初っ端に3コーナーへのブレーキングでガツっと握ったらリアが浮いたんで、それ以降進入はビビりまくってダメでしたw動画で見るとそこまでじゃないんだけど心臓が飛び出るほどビビったんですよ。


それでこちらがいろいろ問題があった末に公開できるようになった動画です(問題は別記事で書く予定)。2分5~7秒で周回。

こっちはおふざけ。90度コーナーでカモにされる僕。

まとめ

今日のベストは5秒台でした。今日はまず進入がビビってダメなんでスピードが乗りませんしラインにも乗れませんでした。だけど、いつもよりシフトアップのポイントが早くてダウンヒルで6速に入れられそうだったり。でもタイムは出てないしいいのかどうかは分からない。
あとカメラね。設置場所が悪いからタコ見えないしなんとなく邪魔。気になる。ストレートで見ちゃう。集中できない。でも参考になりますね。自分が遅いってよく分かるのでとてもいいです。

そういえば、「ブレーキでリアが浮いたんですよ!」ってビックリしたとチームのJSBに出てる人に言ったら、「リア踏めば落ちるよ」ってあっさり言われて世界が違うな~と真顔になりましたw
リアブレーキ踏める余裕ないよw