競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ19回目 怖くて吐き気がして微熱が出たりしてた

7月以来の走行。休みも久しぶりに取っての平日レーシング。

平日でも東ピットだとピット取れません(泣)。
まあ午前中から走行枠あるのに、15時からの走行予定だからのんびり来た自分も悪いんだけど。あとは2ROCクラスが大盛況ですね。

今回は久しぶりなので滅茶苦茶ビビってた。昨日も怖くて吐きそうだったし、何故か微熱まで出て具合悪くなってたw
そんな感じの体たらくぶりなので、1本目は10秒切れずAクラスの方ホント申し訳ありませんでした。次からは1本目はBクラス走ろうかな?

2本目は及第点。まあヨシとする。ただ、ステップ位置を下げたのは裏目に出て、爪先引っ込めても擦ってしまうので次回までに戻しておこう。
まあブレーキングは楽だし立ち上がりもいいかもしれないけど、バイクが重く感じて好みじゃない。サスまったく弄ってないので車高が低いからかもしれないが、今のところ不満もないので触りたくない。強いて言うならリアはもっと上げてもいいと思うが、V字とヘアピンは曲がっていいと思うが1、3、5、90度の進入がキツそうで嫌だ。あと今のセッティングがマイルドで好き。なんか弄っていくとピンポイントになってシビアになりそうで迷ってる。

あと、1、3コーナーの進入で1つ上のギアを使うことにした。ちょっと怖いけどエンブレが少ないのでいい感じ。ただ立ち上がりでもっと早くから開けて回転数を上げていかないとダメ。全然速度が乗ってない。1つ上のギアなんだからもっと開けられるはず。3速で立ち上がって3と5コーナー両方ともストレートで5速に入れられないのはヤバイ。

とまあ感覚的で読んでも分からないつまらない話は終わりとするか。

今回はっきりと分かったこと。体力が全然持たない。20分走れないことにガッカリした。
1本目は赤旗で帰って来れたのでアレだが、その時にはもう握力が弱くなって手がプルプルしてた。2本目ものどが渇いた疲れたとか余計なことを考え始めたのでピットイン。15分ぐらいしか走ってなかった。
明日からマジでランニングしよう。


それにしても僕はあまちゃんで全然真剣じゃないんじゃないかと思う。もっと全力で本気で取り組みたいと思う。

お疲れ様でした。
そういや今日は5コーナー進入でGP3の車両にインからアウトから入られてしまい、アウトから入ってきた奴は結構ギリギリのタイミングだったのでぶつかりそうだった。握りゴケしそうになったwまあでも手を上げて謝ってたので子供だし許すし、ある意味しょうがないというか遅い俺が悪いんだし。