競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

土曜日にホチキス取れるよ

土曜日にホチキス取るみたい。ほんとは木曜でいいんだけど、そう何度も平日に休んではいられないので。まあ土曜も出勤遅れるんだけど。
そういや結構、ホチキスで傷口留める方法知らない人いるのな。ふざけてんのかとか、自分でやったの?とか聞かれたし(笑)。
風呂場で後輩に会ったので見せたら、「はっ?なんすかそれ、えっいや〜」とかなんとか言ってて笑った。
ちなみに、傷口は濡らすなとか言われたけど、濡れるもんは濡れるんだから仕方ない。無理を言うなっての。なので風呂入る前に絆創膏も取ってる。消毒してるし大丈夫だろ。
あと、消毒したあとマジマジと傷を見てるときが多いことに気付いた。
そして、自分でホチキス取れるんじゃねーかと思ってる。