競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日は暑気払いなのに

ビアガーデンでバドガール(参考画像)を見ながらビールを飲む予定でしたが、残念ながら今日のポカで飲めなくなりました。
そういえば数年前、暑気払いなんて行かねえよ!ってブログで書きましたが、数年経つと周囲の状況も変わり、僕の立場も変わり、行かないわけにもいかなくなってきました。
責任(笑)って思ってたけど、笑ってられる場合じゃなくなってきた。
そのうち職場で大きな配置転換があり(僕の嫌いな人は飛ばされますw)、僕の職場に前からいる人は僕だけとなって、あとは年上の未熟練者と新人と手伝いと契約社員だけ。
そうそう休めなくもなってきた。
こんな感じにだんだんと仕事に振り回されていくのかと最近感じています。
そして、歳を重ねるごとに僕は僕が嫌いな大人になっていくんだろうなって思いました。


毎日つまらね〜。バイクに乗ってもストレスが溜まり、遊びでも仕事でもオマエは何やってんだよって感じ。
左肘がいてえ。