競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

あと少ししたらブログを終わりにします

あと一ヶ月とちょっとしたらブログをやめます。
分かるように最近のこのブログは、僕の不平不満愚痴イライラが爆発してる有様です。
こんなの読んでて楽しいわけがない。
まあ、思ったことを正直に素直に書こうと思ってたから、これはこれで僕としてはいいんですけどね。
でもよく思わない人もいるだろうし。はっきり言ってつまんねーなら見るなよって感じですけどね。これは自分の為の日記なんだから。といっても、これ以上醜態を晒し続けるのも自分の為じゃないので。そう、見られてるわけだから。
なるべくなら見てる人が楽しいほうがいいので(僕はピエロとかエンターテイナーになりたい)、面白い文章を書きたいんですけど最近はちょっと書けない。元々、面白くないしスベってる自覚はあるけど(笑)。
最近はいろいろとつまらないことが多いんですよ。書きたいけどちょっと書けないのであれですが。これも思ったことを正直に素直に書こうとしてるのに反してるので、続けても意味ないなと。ちょっと言うと、職場でアイツと何かあったらぶっ飛ばしてやる!
甘えだとか言われるかもしれないけど、そんなのどうでもいい。余計なお世話だクソ!俺が思ってることを書くのに他人になにか言われる筋合いはない!
という感じでちょっと荒れ気味ですけど、あと少しの間ですが見てくれてるありがたい方々はお付き合いくださいませ。


プライベート日記にしようかとも思ったけど、もうブログがめんどくせ。