競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ホチキスいてーじゃねえか!

昨日病院で、「縫うのとホチキスと何もしないのどれがいい?」って医者に聞かれた。
何もしないってのはどういうことだよ…。
痛くないのでって返したら「じゃあホチキスだな」とのこと。
麻酔無しでバチンバチンやられてビビりました。
そして今日。
痛いんですけど。動かす度に痛いんですけど。ホチキスが食い込んでるんですけど。
以前、膝を縫ったときはそうでもなかったから縫ったほうがよかったかな?
まあ仕方ないね。
あと、ホチキス(じゃないけど)の正式名称はスキンステープラーって言うらしいです。


今日はビールは飲めなかったけど、肉がたくさん食べられたのでよかったです。あと、バドガールはいませんでした。場所変えたみたい。