競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

迷惑を掛けているということ

木曜日はケガをして途中から仕事をしていない。もちろん残業もしていない。
金曜日は痛みがあるのでペースダウン。仕事が捗らない。
土曜日は出勤してない。
日曜日は休み。
月曜日は今までと同じペースに戻る。だが、
明日火曜日は午前中は病院。


迷惑を掛けてるな〜!
ケガをするってことは自分にも周りにも悪影響だ。猛省すべし!
つーかあれだよ、早く帰りたいからとか今度休むからとか、そういうので焦って仕事をやってもまったく意味無いよな。逆に大変になってやがる。
ここで、遅れた分を取り戻すってムキになってやってもまた何かありそうだし、徐々に遅れは取り戻すことにしよう。
それにしても本当に申し訳ない。