競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン62回目 練習 違うのはテンションぐらい

無駄に走っただけでした。

今日のベストは29秒4。自分の走りがわけ分からんです。
こないだの塾からスプロケを変えたんだけど、なんだかエンブレ強くて乗りづらい。他の人に指摘されたのには笑った。見ててそんなん分かるもんなんだな。
納得いかないので午後も追加で走ったけど、まったくもって意味が無かったな。午後は貸切だったのでいろいろと試せて楽しかったけど。2速のみで走るとバイクがよく寝たり(すげー軽い)。
コース幅の半分のみを使ったライン取り(アウトインアウトじゃなくミドルインミドルみたいな)をしてみたとき、タイムがまったく変わらなかったのには眩暈がしたけど(笑)。
なんつーか、自分で作った殻というか安全なペースというかまあこんなもんだろ的なものから抜け出せない。なんとかして崩さないとな。
あと、前回と違うのは大きなものでは僕のテンションぐらいだろ。前から思ってたけど、これが一番大きいな。