競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン106回目 ダイエットスポーツ走行

 5月ってこんな暑いんだっけ?30℃越えの中グルグルしてきましたよ!

 昔より好きな食べ物がジャンキーになってきた不思議。量は全然食えなくなってきたのにね。

100周しましたよ!

 水ゴクゴク飲んでたけど早々に足を攣る。暑すぎ。先行き不安だ。

 右手の握力が無くなるという老化現象も起きました。2回飛び出しちゃった。
 頑張って100周しました。グッタリです。

まとめ

 窮屈だったのでタンクパッドを外したら腰をずらせるようになって、ちゃんとフルバンク出来るようになった。だけど、ブレーキガツンとかけてガリガリ膝擦るようになって立ち上がりも寝てて開けられなくてタイム落ちたw31秒4。
 なんか後半曲がらない。やっぱりリア低くしたからか。あとギアがショートな気がする。もっと開けられるようになれば解決するのか。
 ただブレーキングとコーナリングは感覚取り戻したのでこれ以上は伸びること無いですね。止めすぎなのとライン取りかね。今日は転びそうに何回かなるぐらいだったので目一杯。


 まあ目を三角にして走ったことは無いけど、エアロビダイエット走行なので別にいいか。
 あと今日もバイクの小ささにアジャストするのに30周くらいかかったw