競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン107回目 ソングライン安田記念連覇&GⅠ2連勝おめでとう!

 今日は万馬券じゃ。バイクとかどうでもいい。

 1コーナーと最終コーナーから水が浸み出しててビビリ入っちゃって不完全燃焼でした。



 ビビってたのあるけど、腰ずらしたら体は起きちゃうしバイクは寝ないしあんまり良くないかも。次回はいつもの乗り方にしよう。写真撮ってもらうと確認になっていい。いつもありがとうございます。

 正直まともに走れず不完全燃焼。来週も走る予定。

まとめ

race.netkeiba.com
 俺の本命はシュネルマイスター。3着だが上がり3ハロンは一番時計切れ味鋭い素晴らしい末脚でした。もう少し仕掛けるのが早ければとか、5歳だからズブいのか?とか、直線がもう少し長ければとか思うけど、君にはマイラーズカップもいい思いをさせてもらったし今日も馬券内だしこれからも応援してる。
 ありがとう。