競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

毎週サーキットから北浦通いへ

 最近は毎週北浦に通ってます。一つのことに夢中になるのはバイクに乗ってるときから変わりませんね。多分アホなんですw

 ギルはいっぱいいる。

 最近はテキサスばかりで釣ってます。

 シャッドのジャークで釣れた。とても嬉しい一匹。2701FFは掛かるとレギュラーテーパーのように曲がるね。

 バスボートに乗らしてもらった。楽しい!

 久しぶりに管釣りに行って癒された。

 久しぶりに涸沼にも行ってるけど渋いね。昨日今年初の60以上が釣れて嬉しかった。2832RSはいいよ。取り込みにもたついたけど安心できる。竿がよくしなってバラさない気がする。


 子バスばかり釣れるし今年の霞水系は渋いみたい。魚がよく死んでるよな。頑張って40UP釣りたいね。北浦ばかり言ってるけど霞ヶ浦にも行こうと思う。
 シーバスは今年こそ70以上釣りたいね。トップで誤爆が多いけど信じてもう少しやってみるか。

 こんな感じで釣りしかしてないです。死ぬまで少年みたいな休日を過ごすんだろうなって思います。やってることがガキなのはバイクも釣りも変わらないw