競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

18ステラ4000XG買っちまった!!!

 8/2~8/18までお休みを頂いております。土日にソフトボールやったり素潜りしたりして月曜日、もちろんバス釣りに行きますよ!
 バス釣れねえんだよ!シーバスより釣れない。まあナマズばかり釣ってるんですけどね。

 で、今日は北浦と、釣具屋さんに聞いて釣果のある前川・鰐川って行ってみたけどいつも通りボウズ。ブラックバスっているんですかねえ?

 シーバスなら釣れるだろうと思ったけどヴァンキッシュまだ戻ってこない。俺の夏休みヴァンキッシュいないと寂しい。シーバス用にもうひとつ番手違いのヴァンキッシュ買おうかとも思ったんですけど、気が付いたらステラ買ってたw


 やばいくらいかっちょええ!

 何も情報無いんですけど、とりあえず利根川に行って釣りしてみました。

 一発目キミですか…。

 このあと何かにライン切られたりしたんですけどシーバスは釣れませんでした。