競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ北ショート8回目 タイムダウン!タイムアップ!

今日はNSR50のテスト

 前々回49.8秒でしたが、そのときよりいいチャンバーを入れ、フロントタイヤもソフトコンパウンドのYCXになってます。トミンでもタイムが上がったし期待を持って臨んだのですが…。

 結果から言いますと1秒落ちの50秒8でした。なかなか50秒台にも入らず、バイクは以前より走ってるし今日は3月にしては気温も高く条件はかなり良かったのになんで?って感じでした。
 ミニバイク難しい!ミニじゃなくても難しいけど。バイク難しい!思うようにはならない、そう上手くはいかないってことですね~。

 細かいことの積み重なりでタイムが変わるのでちょこちょこ詰めていかないと。

NS50Fは好調

 BT-39SSにしてからタイヤを信用できなかったのですが、慣れたのか忘れたのか分からないけど、今日は暖かったのもあると思うけどとても楽しく走れました。
 前回もて北を走った際はフロント切れ込んだり滑ったりしてたけど今日は皆無でした。もう最高のタイヤですw

 僕にしては伏せてるしインに入ってるフォームw

 まあタイムは変わらなかったんですけどねw前回と同じく53.2秒でしたwww

 ここで11000回転より上は回ってるだけじゃね?とアドバイスをもらい、早めにシフトアップすることに。
 ベスト更新しました!51.9秒になりました!
 本当に回ってるだけで進んでなかったのかwノーマルと一緒だな。CDI…。

 いつもの僕のフォームだ。毎回写真見てて思うけどNSはいつもフロント外向いてんな。

 動画を撮ってもらって倒しこみが遅いってことがよく分かったので次回から頑張ろうと思います。

今月もてローですよ!

 今日も楽しかったな。でも楽しい楽しいミニバイクはひとまずお休み。今月25日のもてぎロードレース選手権に向けて準備していきたいと思います。
 出来ることしか出来ないけど全力で!今年も無転倒!!!