競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

久し振りに愛車を買った

 何かをするために必要としての道具としてのバイクではなく、完全に趣味として愛すべきバイク「愛車」を購入しました。



 いろいろ無いですね(汗)。

 シリンダー、ヘッド、キャブ、リードバルブ、ラジエーター、フライホイール、ジェネレーターカバーなどなど。まだバイクとは言えないですねw
 前期シリンダー、インテークマニホールド、ジェネレーターは貰えました。とても安く買うことが出来、大変満足でございます。

 とりあえず無いものはヤフオクで落として、とりあえず形にして動くように。お金が貯まったらちゃんとしていきたいですね。


 19歳のときに免許を取りNSR250Rを買い、88年生まれの俺が92年式の、しかもNSRなんて2ストのバイクに乗るのなんて、これが最初で最後だろうと当時思ってました。
 29歳の今、またまたNSから始まる2ストのバイクを買おうとは思いもしませんでしたねwこのNSは87か88だと思うから、自分と同じか年上ですよww
 ちなみに今まで所有したバイクで一番古かったのは89のME06です。