競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

とってもカッコいいシートを取り付けました!

 古いTZタイプのシートを取り付けました。

 もうたまらんですw


 ヤフオクでTZ125用のシートカウルを落札。5000円しなかったです。

 フレームはほとんど切らずに取り付け出来ました。ヘルメットホルダーが干渉するのでそこだけ切断。リアフェンダーもどきがガムテープ止めだったので穴開けてタイラップ止め。キャブボックスどうにかしないとな~。
 シートベースはNSR50用のを借りました。買って返さないと。アルミの平板切って穴開けたステーとフレームにタップ切ってあったところでネジ止め。
 写真撮ってなかったわw



 シートベースにはナッターが打ち込んであったので、シートにいいあんばいにテキトーにケガいてバカ穴を開けました。バッチリ!

 もちろんTZシートスポンジを貼りました。


 完成!!!



 80年代って感じ。

 気のいい人がタンクとシートの間が空いてるのが気になったようで埋めてくれました。


 フォークオイルも交換した×してくれました〇いろいろとありがとうございました!