競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ北ショート11回目 NS50Fで初転倒

 天気微妙だけど行ってきた。

 もちろん今日もベスト更新するつもり満々です!だってバイク速くなってるもん当たり前じゃん!
 もて北は結構広いから速くて怖いです(笑)。今までのNSの感覚でいると滅茶苦茶怖いwwwいや~速くなったねお前。

 ポンコツライダーなので速さに対応できませんでしたがベスト更新!

 51秒3→50秒6になりました。もっとタイム上げられると思ってたんだけどな…。NSR50でのベストは49秒8。早く49秒台入れたいしNチビ超えたいです。


 時折パラついたりもしましたが降ることなくドライで走れてよかったです。

おまけ


 #18の人転んでたw
 僕も他人の新車で転んだので何も言えませんwww


 #18の人、もっちー、俺のライバル、俺のNSで先にレースに出た人、まだ俺も転んでないのに転んだ人、俺とタイムが何に乗ってもコンマ何秒まで一緒の人。
 NSでもNSRでも俺と互角のタイム。トミンAで600でも27秒台で近いタイムだった気がする。
 彼もNSを手に入れた!負けるわけにはいかない!これからの身内バトルが楽しみですwひく~いところでガチで争ってますwwガチなのは俺だけなのかもしらんけどwww