競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ボウズですよ!

昨日、休日出勤終わり次第に鼻息荒くシーバス釣りに行きましたがアタリすらなく、人が多すぎてベストポジションにも入れず*1狭い思いをしながらキャストし、ハイプレッシャーの中で釣れる気もせず不貞腐れました。

心が折れたので途中でコンビニに行きビールを買って飲み寝ました。

3時くらいに起きてまたウェーディングしましたが、水温が低くやる気が起きないのでまた寝る。朝マズメを狙って6時から再開しますが、雨降ってるのに人が多くて場所取りで苦労してつまらないので帰ることに。

ラーメン屋に行って心を落ち着かせました。あ~美味しかった。

*1:早くあっち行けよオーラを出してポイント奪取しましたが