競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

メジャーをちゃんと使え!

 特にノープランの夏休み、寝たり起きたりしてたら15時、よし!シーバス行くか~と最近見つけたポイントに行きました。昨日スタックした近くw
 
 明るい時間のシーバスフィッシングはいいですね~。アタリもボイルも何もありませんが。
 日中は深場に沈んでいるらしいので沈めてからバイブレーションとスピンテールを広範囲に投げ早巻きです。信じて投げ続けますw

 釣れました!やっぱり昼釣るのはいいですね。真っ暗で何も見えないのと違い、視覚から得られる情報が多くとてもエキサイティングです。エラ洗いすごいよね。
 つーかせっかく買ったメジャーちゃんと使いなさいよ。アスファルト熱いですよ。
 色々投げたんですけどまたしてもレッドヘッドのキックビート20gでした。


 釣れたので場所移動して護岸沿いのシャロ―をトップとミノーで攻めますが何も無し。ここはボウズ逃れのいいポイントなんだが今日はまったく反応無かったな。

 これ花火なんですよ。このポイントでいつも花火見させてもらってますね。それも含めていい釣り場ですw


 最近夜は風が無くて微妙だな。よく分からんけど風吹くと釣れる。