競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

神原コース3回目 スタンディングスティルできるようになりたいマン

サンシャインとは程遠く日の当たらない暗くじめじめした感じの陰湿な僕ですが、そんな名前のついた場違いな気がするレースに出ることになりました。
どうやったら光り輝けるのかがレースに出るまでの課題ですね。まあエントリー出来たのかも分からんのだけども。

そんなこんなで出場メンバーで練習することにしました。

存在を忘れかけててゴメン

買ったはいいがあまり出番のないコンデジで撮影しました。センスは無いんだけど撮るの嫌いじゃないんだよね。


なんでハンドル切ってるのか気になった。

いずれスタンディングスティル出来るようになるんだ!

以前ここで見かけた人にまたお会いして、真ん中に乗る練習?バランスをとる練習?をしてたので教えてもらいました。
すごい楽しかったので一生懸命練習。わざわざコースに来てエンジンかかってないバイクに跨って少しも前に進まないという謎なことやってたけど面白い!
家でもチャリで練習しようって思った。


あまり走らなかったけど意外に449さんがいっぱい走ってた。もしかして今までで初めて僕より449さんのほうが走ってたんじゃない?
DirtyCloudさんは爆走してた。詳細はこちらで
神原オフロードコースを走った | no motor, no life with GSX-R1000

DirtyCloudさんへの参考動画。僕の尊敬するライダーです。

吹っ飛んでいく瞬間はこんな感じでしたよw


このあとは近いのにお泊りして飲みに行って寝ました。なんかすごくよく眠れました(笑)。お邪魔しました。