競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき18回目 今回も最高なの借りた

ひさしぶりぶり、しどどどき!

大好きなYZ250FX借りました。こいつは最高だぜ!
俺は君みたいなスレンダーで手足が長く背の高い子が好きなんだ。グラマーなGSX-Rは好みじゃないよ。俺はムチムチとか巨乳には興味ないからね。チビは論外。
ヤったら気持ちいいのは(ry

GSX-Rはブサカワ、キモカッコいい、乗ったら最高なヤツ。

ブログ書くのたるいので動画で




最後にGASGAS乗らせていただきました。まず2st苦手なんでよく分かりませんでしたねw


めんどくさくて死にそうなんで終わり!!!!!