競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

珍しくバイクの整備の話

まあ自分で整備するわけでもないけど、最近いつ換えたっけ?とか前にやったか?みたいなことが多いので、ちょっと備忘録的つーかメモみたいなことを気まぐれで書こうと思います。
気まぐれって言ってる時点で、すでに書くつもりありませんね(笑)。まあ最近テキトーなブログに拍車がかかっていて、以前はタイヤ逆履きしたとかオイル交換したとかボソッと書いてたこともないわけでして…。


日曜日にバイク預けてきました。くたびれてるところをリフレッシュです!

ちょっとリアサスは予算の都合で…。
あとついに520化しました(笑)。そんなの必要ない!体感できない!って言ってましたけど、これからは純正サイズの人には「やっぱり軽いよね、まあフリクションを減らすのは基本だからね」って何も分からないのにこれ見よがしに言いたいと思います(笑)。


以上の内容を25日に頼んだのですが29日に出来上がると聞いてビックリです。こりゃたまげた。仕事早すぎて不安になるレベルですw
バイク屋さんに感謝すげえな。