競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ21回目 もてぎでクソT着てるヤツは俺が最初で最後のはず

レースから一月振りに行ってきました。久しぶりに限界近い金欠になったwまあ慣れてるし慌てないよねwww


クソT着てご満悦な僕。今日一番の成果ですねw
ピットクルー各位はこれ買ってね(笑)。
筑波TTのピットクルーもこれ着て行っていいですか?


今日は20分×3本走りました。あまり3本も走らないので疲れましたよ。元気が無い若者。若者?と呼べなくなる日も近い。



こいつホイール汚いですね。遊んでるし。このあとキレイキレイしました。



練習でのベスト更新しました。まぐれで出た6秒台に近づいてます。まあこんなタイムじゃレースにならないんですけどね。

反省点と課題

  • 体が全然動いてないらしいのでバイクより先行して動けるように。
  • 前後左右に動く。座りすぎない。
  • 後ろに付いてもらって分かったこと。進入がゲロ遅。まあ知ってるけど怖い。
  • 目印の看板まで全開。ブレーキ我慢する。
  • ブレーキ余り過ぎてるから大丈夫。絶対止まれる。
  • コーナー前半で減速。
  • ブレーキとアクセルで何もしてない待ち時間を減らす。
  • 全開!全開!全開!


今日はただ単に楽しかった。バイクでサーキットを走るだけで純粋に楽しめた。
緊張や不安も少なく、速く走らなきゃとか変なプレッシャーもストレスも感じずリラックスして楽しめた。気が楽で余裕があった。
これからまたレースに向けて緊張や不安、ナーバスになったり落ち込んだりイライラもするだろう。
でもバイク楽しいです。


今更ですけど10/19に9/25の記事書きました。
34azuki.hatenablog.com