競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

楽をしてるヒマは無いはず

日曜日は午後からトミンの予定。貴重な貴重な月一の走行です。
そんなわけだから無駄にはしたくないわけです。
なので、前回の走行を振り返ってみて色々考えるところですが、実はもうすでにやることは決まっているのです。
ずばり楽をしすぎです。
何もしてない時間が多すぎると思うのです。特にバイクの上での動きが少ない。運動量が。
何も出来ない時間も多いけど。これも出来るだけ短縮したい。これは難しそうだけど。
ちょっとスピードアップしてきたので、そのスピードに慣れてなくて縮こまってるということもあるのですが、それ以前に僕は動けてない。
頑張って走りましょう。そして汗をかきましょう。ちゃんとスポーツしましょう。
これが次回の目標です。

今日、個人的にツボだったこと

CBR1000RR乗りの「くまさん」が、社長のことを「シノっピー」とブログに書いていたこと。