競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もうあとは

リアタイヤ届きました!
メッツラー レーステックK1にしました。フロントはK1の中古があるので前後レーステックK1です。
何故メッツラーかというと、前後が違うのは何となくイヤじゃん。K2じゃなくてK1なのもそう。あとは、僕のイメージって悪魔っていうよりはゾウさんじゃねってことで。
どのくらい持つか分からないけど、次はボーナスで前後ピレリのSC2を買う予定。
今履いてるフロントのSC1はまだ使えるので取って置こう。
つーか今書いてて思ったんだけど、タイヤの銘柄説明すんのメンドクセーな。しかも見づらいしややこしい。

今日学んだこと

ピレリ デイアブロスーパーコルサSC(PIRELLI DIABLO SUPER CORSA SC)が正式名称なのね。初めて知った。今度はバージョン2でV2なのね。
コンパウンドの種類のSC1とか2じゃなくて、スーパーコルサの後ろにあるSCってスーパーコルサの略だと思ってた。だからクドイなって思ってた(笑)。誤字かなんかだと思ってたし。
ちなみに、メッツラー レーステックインタラクト(METZELER Racetec Interact)ってのも初めて知った。インタラクトとか知らなかったよ。


まあどーでもいいんだけど、もうあとは走るだけだな!