競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

プラス

どうにか収入がプラスになりました。
来月からドンドン忙しくなるようで、今度は日曜しか休めなくなりそうです。
収入がしばらくマイナスだったので、今年のバイク活動は諦めるしかないなと思ってましたが、これから徐々に走行回数を増やしていこうと思います。
でも、今までの借金(2〜4月の生活費)があるので返していかないとね。生活費の借金とか初めてっていうかありえないな。
まあ、しかたない。
手始めに、タイヤも買ったしサシ塾に申し込みました!

追記

プラスになったわけだが、まだ手取りは一桁なので余裕はありません。
去年ぐらいの生活水準に戻るのは6月以降となりそうです。
それにしても、今日給与明細を貰って見たときは感動したな(笑)。

写真ありがとう!

DirtyCloudさんサンキューです!

勝手に回転してトリミングしたものだけど、だいぶフォームが変わった気がする。


4/13 しどき 4/14 トミン 写真追加。