競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

日々妄想を加速させてく

RACERS volume 17 オートマRC。それは本田宗一郎、最後の夢 (SAN-EI MOOK)

RACERS volume 17 オートマRC。それは本田宗一郎、最後の夢 (SAN-EI MOOK)

バイク雑誌を買ってきた。KTMの雑誌が面白そうなので迷ったけど、表紙のカッコよさでコレにした。ジャケ買い
「RACERS」は表紙がいつもカッコよくてやられる。過去にもこんなのを買った↓言わずもがな、僕はシュワンツが大好きだから。2スト250が好き。GP250が好き。あとアンチ日本メーカーなので(笑)。
今回はあと無断変速との見出しにもやられた。
僕はクラッチとかシフトペダル無くなれ派なので。いつまでこんなことしてるんだよ、まったく進化が見られない。
左手はリアブレーキ操作がいい(逆に操作難しいか?)。早く電動バイクになればいいのに。
あとはそうだな。やっぱり雑誌は写真がカッコいいと買っちゃうよな。オフロード系の雑誌は写真がカッコいいので部屋にはオフ車の雑誌ばっかだ。
今日ずっと読んでるけど、想像以上に面白かった。