競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

マミーが車を買うっていうので付いてった

何を買うかって?アウディですよアウディ。Audi。○○○○。
A1ってのを買うらしい。ハッチバックが好きな僕としては大賛成。いい趣味してるじゃねーか。

他にも選択肢があったみたいだが、アウディのディーラーに行って実車を見たらこれしかないなってことになりました。段違いにカッコよかった。
でも値段に母は戸惑ってるみたい。母はローンを組んだことがないらしい。なので僕はもっとローンしてるぜって励ましときました。つーか本当たいしたことない。
でも踏ん切りがつかないみたい。でも今逃したら乗らないよと、今度乗り換えるときは婆さんになってて乗ろうとなんて思わないと思うよと、つーか明日死ぬかもしれないよと言っておきました。
僕は結構、明日死ぬかもしれないんだからって無理矢理自分を納得させてだいぶ無駄遣いをしている良くないところがあります。
それに「今でしょ」って流行ってるしね。
あと、僕はこれから実家に戻ることになるので、家賃代わりにローンを払ってもいいのです。多分、実家に戻ったら小金持ちになるし。
そんなこんなで買うことに決まりました。