競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

LAPSHOT取り付け完成!

昨日“つづく”とか書いたのは、漫画みたいで面白いかなとか思ったけど、別に続きが気になるわけでもないしワクワクするわけでもないので、はっきり言って微妙だなと思った。


出来上がりに非常に満足です。例によって僕は何もしていません。僕は要らない子。

来た時点ですでに

集合時間にガレージに着いたら、すでに主のTさんが作業していました。ほぼ完成してました。
見た目とかあまり気にしない僕ですが、丁寧な仕上がりに大満足です。

いつもありがとうございます

449ガレージとか言ってるけど、本当はTさんの家のTさんのガレージだからT'sガレージが正解なのです。
ちなみにTさんも250のハスクバーナに乗っています。金かかってるバイクでカッコいいです。パーツ単体ですらカッコいい。
いつもガレージを貸してもらっていて今日は作業を全てやってもらい申し訳ないなと思いました。
人手が必要な際は僕を呼んで下さい。駆けつけます。
いつもありがとうございます。