競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

「本場のたこ焼き食べたいか?」

って上司が言ってきたから、何言ってんだコイツとか思ったけど、よく考えてみると大阪へ出張かってことが分かった。
つーか名前を呼ばれて振り返ったときからニヤニヤしててムカついた。まあ、この時点でなんかやらされるんだろうなとは思ってた。
出張は今週中らしい。まだ決まってない。行ったら作業が終わるまで帰ってこれないらしい。3日間ぐらいかな?
行くわけに決まったわけじゃないけどね。多分行かないほうが濃厚です。
でも行ってもいいんだよな。楽しそうだ大阪。大阪行ったこと無いし。西のほうはあまり行ったことがないからとても魅力的なんだよな。
な〜、海外行きたいな〜。