競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

我慢できない男

今月は塾に出ないつもりだったけど、今の状況じゃ我慢できないよ(笑)。
ベスト更新したし、タイヤ交換したばっかだし、おもちさんと勝負しなきゃだし、ハスクバーナ軍団も来るし、ハガキも当たり出たし。
………。
知らなかったんだけど、結構みんな当たり出てるのね。ある2人に聞いたんだけどそうみたいね。
今まで1回しか当たりが出たことが無かったから、慌てて申し込んだんだけど。別にそんなに安くもないけど、何かお得な気がしたからなんだけど。
まあ、参加するための口実にはなったから良いんだけどね。
脳内会議で、ベスト更新したあたりから「やっぱり塾に参加しない?」って議題が挙がっていたのですが、これが決定打となりました。


そういえばエントリーリストを見ると僕はCクラスとなりそうだな。タイムアタックで結果を出してBクラスに上がらなければ!頑張ろう!