競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

はてなブログ気になる

 僕は新しいものが好きだ。そんな僕は最近「はてなブログ」が気になっている。気になってると言っても何が何だか分からないんだけど。
 そういうわけで、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行するか迷っているのだ。
 つーか、何故こんなことを「はてな」はしたのだろう?「はてなダイアリー」ってブログじゃなかったの(笑)。
 なんかメリットはあるんだろうか?新しいから気になってるだけなんだけど。そんなに新しいわけでもないんだけど。
 最終的に面倒だからってやらないんだろうけど。



 明日は梨本塾。自分は行かないけど、参加される皆さん頑張ってください!
 フリー走行より塾に行ったほうが楽しいよな。まあいいや。7月は必ず参加するよ。サシ塾もな。