競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もう夏に向けて

 バック駐車で柱にぶつけるという恥を晒したわけだが、雨で視界が悪いといっても無いな。ありえないよ。恥ずかしい。
 まあ、あまり目立たないし直すつもりも無いけど。初めて車ぶつけたが、結構ビックリするね。思ったより音がするんだな。
 そのあと、夕方ぐらいに母と会って飯食って、また寝て、今起きました。だいぶ疲れが取れました。


 今日の朝からトミン全日。6月は梨本塾に参加しない予定だけど、7月の耐久に向けて練習する。珍しく全日なのはそういうこと。
 もう夏に向かってるぜ!


 あと、珍しくバイク雑誌を買った。2冊も。



 RACERSは衝動買い。基本表紙がカッコいい。

 僕のおすすめはこれですが(笑)。