競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もう辛いものなんて食べない

 昨日の夜は、同期Sと後輩AとIと4人で、飲み屋街の居酒屋に飯だけ食いに行くっておかしなことをしたんですけども。僕はビール飲んじゃったけど。
 その夕飯で滅茶苦茶辛いものを食べたのです。誰かさんが勝手に4人前とか頼んじゃうから。しかも後輩2人は食べれないとか言うので、僕も辛いの苦手なのに無理して同期Sと2人だけで食べました。
 マジで地獄でした。
 それは今日にも続くのです。朝4時ぐらいにおなかが痛くて目が覚めたり、会社に着いてもおなかが痛いし、トイレ行ってもおなか痛いし、何もしてなくてもおなかが痛いし。
 おなか痛いし!!!
 それに加え、ケツも痛くなってきたのですよ。何回もトイレ行ってるからな。何かヒリヒリするし。
 そんな最悪な一日だったそうな。