競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

天気は悪そうだし金は無いし金は無いし…、でも無問題!

 日曜日の雲行きが怪しくなってきた。参ったな。サシ塾前にニューヘルメットで走りたかったんだけどな。てか、サシ塾当日も天気ヤバイんじゃないか?
 ついでに金も底を突きそうだ。ボーナスは?なんか知らんうちに無くなってた。マジいつのまにかね。………。
 それに来月のカード代7万だしな!※先月の僕は金が無いので、何でもかんでもカードを使ってたのでこうなった。自業自得だな。
 まあでも大丈夫!天気はどうにもなんねえけど、金は今までどうにかなってきたじゃん。初任給を2日ぐらいで使い切っても、手取り全てつぎ込んで原付買ったときも、色々な引き落としが出来なかったときも、上司に30万借りたときも(そんとき何か上司を裏切るようなことをして「金は返せよ」とか言われた)、なんとかなったじゃん!たいしたことねえよ!
 部屋のホワイトボードに「節約」「禁煙」って自分で書いといて、どちらも全然出来てねえし出来る気もしねえけど、大丈夫だよ!なんだって出来るさ!
 なんてこたぁないぜ!


 7/16から部屋に引きこもる所存であります。