競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ39回目 充実した休日

 もてぎ走りたいから休んだ!

 やはりみんなが仕事してるときに遊ぶのは最高だぜ!

 本当は木曜にしようとしてたけど天気が微妙だなと思い急遽火曜の今日休んだ。今月休み多くねみたいな顔されたけど月に2回有給消化しても年間で余るじゃん。そんな顔してないでお前も休めよってイライラしましたね。俺も顔に出るマンなので何も言ってこなかったですけどね。
 やっぱり走る前は怖くて帰りたかったけど、まあ少しはバイクに慣れてたので大丈夫でした。自分のバイクだろってねwメインがNS50Fなもんでww

 今日のタイムは6秒台で周回。ベストは5秒台でした。レースタイム21分切りたいので2分5秒切りを10周しなきゃいかんのですけど(汗)。
 まあ練習で5秒切れたのなんて2回しかないし今日は調子いい方ですよ。そう絶好調!
 3秒台の記憶はない!

 やっぱり転倒したセカンドアンダーブリッジの左コーナーはビビってるね(笑)。膝擦れねえwとか思ってたけど、後ろから見てたライダー曰くここだけバンク角が深すぎるってことでした。転ぶんじゃないかって話。
 自分で思ってるのと違うんだな~。気を付けたいと思います!

ひとりで遊んで楽しかった

 最近は基本誰かと一緒にサーキット行くことが多いけど、大体449さんだけど、久しぶりにひとりで遊んで楽しかったね。