競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ31回目 撮れなかった悲しみに

充電忘れてて動画撮れなかったことを後悔してるだけの日記。

今日はどうにか休めたので、来週レースだし体慣らしのため1本のみ走った。確認って感じ。バイク壊したくないし。まあいつもどおり。問題なし。
タイムは頑張って2分5秒が限界だった。今日は何かよく滑るなって思ってたけど、タイヤ見たら減ってるなってことで納得。

走り終わったらちょっともて北に寄ってからバイク屋へ。


それより今日は結構面白いのが見れたので動画楽しみにしてたんだけど、上記の通り撮れてなくて今ガッカリしてます。
でも邪魔にならない位置で固定できたし写りもいいのでよしとする。

もてローの動画はバッチリですよ!

それにしてもまたしてもなんですけど、もてぎから参加受理書とか来ない。来週なんですけど。