競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ北ショート4回目 グダグダだったけどとても楽しかった一日

 2016年4月以来らしい。今年は仕事忙しかったしレースがあるから練習しなきゃって思わなければバイク乗りたい気分でもなかったから。レース以外あんまり楽しくないというか決勝走ってるときだけ楽しい。
 まあ久し振りですしよく転ぶコースだから気を付けて走りたいものですね。

前回から今回までにあったこと

 前回走行の大洗でなんでか分からんけど腱鞘炎になりました。激痛!
 箸は使えないしスプーンですら痛い感じでしたが、ろくに仕事しなかったおかげでミニフェスまでにはなんとかなりそうです。もてぎのシーズンエンドパーティーを蹴ってまで参加するわけですから、手が痛くて走れないのだけは避けたかったのでよかったです。
 そう、とても驚いたのだけど参加人数が少ないため、ポイントを一度取っただけでランキング6位になれたので年間表彰です。まあ行かないので後日トロフィーが郵送されるみたいです(着払い)。

そろそろ本日の流れを(グダグダの始まり)

 今日はもて北を走る予定でしたが、朝の時点でなんかもて北は怖くねってことで大洗に目的地を変更。朝っていうか10時くらい。基本的にazukiは午後からしか活動しません。休日なのに朝早く起きたくないから。あとやる気が無いから。
 走行前に飯をいっぱい食ってからサーキットへ。大洗サーキットは本日貸し切りでしたwww

 僕的にはもう帰るかって気分になりましたが、まだ間に合うということでもてぎへ。本日は本コースも走行枠あるけど全然GSX-Rに乗りたいとも思わなかったのでスルー。チームの人が走ってますけどスルーw
 来週ミニフェスですからね。新たに入れたリアサスでぶっつけ本番はちょっとね。というか自分の腕の具合も知りたかったですし。

ここから怒涛のグダグダ展開!

  • 着くのが遅くて走行一本しか走れない
  • ミニ用じゃないタイヤウォーマー持ってくる(二人とも気付かずw)
  • 449さん改め”カメラマンChage”グローブ忘れる(Chageの本名にちょっと笑う)
  • コースイン直後にエンスト。俺がポンコツだからエンジン掛けられない。
  • コースの一番遠いところからバイクを押して疲労困憊
  • オフィシャルにエンジン掛けてもらうw
  • プラグ被らせたww
  • 走行時間の大半を失うwww
  • 走行を再開したが、疲れたし手が痛くなってきたのでペースが上がる前にChageと交代
  • 走ってる間に息を整えてる謎www
  • タイム測ってない


 とまあこんなグダグダな感じでした(笑)。

本日のメイン!!!

 最近はミニバイクに盛り上がってるのでミニに乗るのがとても楽しいのですけど、今日はそれより楽しみなことがあったので心ここにあらずって感じでした。これが原因かもしれないと少し反省もしたのですけど、僕の場合はいつもどおりだなと思い直しました。俺はいつもと変わらない!常時ラリってる!!
 ちょっとそわそわしてたのは事実です。大好きなガルパンの公開日だったので。

 とにかくめっちゃ面白かった!2回観てしまいましたw
 来週は来週でスターウォーズが公開されるのでそちらも楽しみです。15日は休み取りました。というか11日も休みです。