競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン101回目 トミン育ちです

続けて101回目の走行。トミン生まれトミン育ちのライダーです。

今日はあんまり走る気なかったけど、貧乏人なのでもったいない精神で走りました。ご厚意でバイクを貸してもらい走っていいわけですから。いつもありがとうございます!

自分のバイクみたいだ(笑)。

僕のGWは10連休だったんです。ですが4/28と5・6と休日出勤したのです。まあ7日は休めたし、4/29のもてロー後は呆けてただけなのでまあいいや。

27秒6だったかな?ここから先には行ったことが無いんだけど、まあ他人のバイクだし自分のバイクでね。

フェンス越しの僕。

Aコースな方々、適当に撮ったのですが良ければどうぞ。
goo.gl

トミンミニバイクフェスタが楽しかった。

楽しかったです。Bコースで観戦してました。

微妙な写真ですがコンデジで撮った写真をどうぞ。
goo.gl



帰りが眠くてやばくて、部屋に着いたら寝落ちしたし体調不良になりました。