競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ29回目 新しいパーツを取り付けてどうなるかを楽しむっていう本来あるべきバイクの楽しみ方っぽいような気もする

ウザいタイトルw

珍しくバイクに投資しました。ブレーキディスクもパッドも焼けちゃってるし何だか引き摺りもひどいんで。



僕的にちょっとびっくりする値段のディスクローターを買いました(金払ってないというかまだ払えないというかw)。パッドもベスラの売ってない奴?買いました???
あとはキャリパーとマスターのOHです。

違いの分からない男のインプレ

いいです!以上!
まあちょっとエア噛んでたし、あたりを出すのが今日はメインだけど。まあいいですよ!バックストレートで止まれます。文字通り停止、速度ゼロまで落とせるすごい感じです。
インプレ終わりです。

あっタイムは2分4秒台が出て、まぐれではないかなって思えるようになりました。

そんなことよりですよ!

  • まず今日寝坊しました。3本走れるわけですが1本目は遅れたのでパスです。元々走る予定だったわけではないけど。
  • 次に、その走行枠で同じチームの人が転倒。走れなくなってしまったのでお帰りに。
  • 滅茶苦茶テンションが下がってしまって走る気が起きません。
  • いよいよ自分の番、3周目にコンタクトが外れてしまったので急遽ピットイン。20分以上残ってるが時間を考えるとすぐに帰るべき。ちなみに以前は予備を持ってきてたんですけど、一度も必要としなかったので持ってこなくなっていました。
  • 往復2時間掛けてコンタクト取りに行って無事間に合いました。
  • ドッタンバッタン大騒ぎ。

なんだかホントに疲れました。

おまけ


ディアブロスーパーコルサは予選決勝と走っても文字が残ってるぐらいライフがいいです。
レースのときは新品を入れるので、今年は4戦の予定だから4本で済むと思います。みんなが言うほど減らないですよ。