競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

そうさ〜今こそアドベンチャー!


僕の少年時代はドラゴンボールとありました。フリーザ戦が大好きです。

というわけでアドベンチャーですよ!今月号のGARRRRは読みましたか?アドベンチャーですよ!?
特集で秘境探検がありまして取材地は千葉です。僕は千葉にいます。もう答えは決まっていますね。
行かないで帰るわけにはいかない!この機会を逃すんなら死んだほうがいいです。
でも寒いので5月以降で予定しております (笑)。当然車も持ってきます。やっぱね、車無いと不便だわ。あと、バイク無いと物足りないわ。

GARRRR(ガルル) 2015年 04 月号 [雑誌]

GARRRR(ガルル) 2015年 04 月号 [雑誌]