競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

Front-up Perfect Master

GARRRR (ガルル) 2014年 06月号 [雑誌]

GARRRR (ガルル) 2014年 06月号 [雑誌]

帰りにガルルを買ってきたんだけど、今月はフロントアップ特集だった。

なんか頭悪い人みたいだな。いや頭悪いんだけど。ガルル買ったとかガルル読んだとかw

まあいいとして、そういやウイリーどうしたんだよお前!てな感じにガルル読んで盛り上がってきたので、ちょうど明日休むことにしたしなんだか出来るような気もしてきたので、明日は家から出ないつもりだったけど練習でもしようかなとも思う。
あとは河川敷探索。先週はバイク落としてヘトヘトになったので行けなかったし土日で発見したいところでもある。
土日でウイリーもマスターしたいところである。

今日のタイトルは、今月のガルルの見出し。