競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミンB 8回目 トミンミニバイクフェスタ!

 大人気満員御礼らしいミニフェスに参加してきました。
 今日はもてぎのシーズンエンドパーティーなるものに招待されていて年間表彰だったらしいけど、こちらが先約だから仕方ない。タダ飯食いたかったけど参加できないぐらい大人気らしいし、案外僕はバイクに乗るのが好きなようなので。
 もう来年に向けて始まってるからな!とカッコいいことを言っておくw来年に向けて僕が一番気後れしてそうだけどww

どんどんバージョンアップされていくバイクを見ているのがなんか怖かったです(笑)

 前日にチャンバーを買いに行きました。お買い物かよってwwwこのバイクは僕のじゃないので449さんがですが。
 ミニフェス出ようと言われて喜んでって参加することにしましたが、走る僕より熱くなってるので頑張らなければって身の引き締まる思いでした(笑)。タイヤとチェーンならまだしもサスが入ってチャンバーまで来てしまいました。
 僕のバイクじゃないし僕のお金でもないですからね。一生懸命走ろうって改めて思いましたよw
 
 僕はおふざけでドンキのカメラ買っておきました(笑)

チャレンジクラスなのにみんな速い!

 一番下のクラス、初心者のクラスのはずだけどみんな速い!僕より1秒以上速い感じでしたね。人によっては2秒くらいの違いを感じる離され方でした。
 先ほど頑張るみたいなこと言ってましたね僕wしょうがないのでいっぱい走ってミニに慣れようとww今月は何回か乗ってるけどどうにもしっくりこない感じが拭えなかったし。
 ミニバイクでは前を走ってる人の走りとか余裕が無いので見てられません。まあ付いていけないから必死こいて走るしかないですね。慣れてるからかGSX-Rのときは無駄に余裕があるw

本日のごはん

  • 豚汁
  • おにぎり
  • カレー
  • スープ
  • パン

屋台?が来たので全メニュー注文しときましたw

ミニフェスGP

 頑張って走るしかないです。序盤に2台に抜かされたんで頑張ってインを閉じてましたw

 12台中5位でした。気合でフタしときましたねw

 ベスト更新しました!


 ・・・
 ところでチャレンジクラスって30秒までじゃなかったっけ?みんな俺より速くね?

まとめ

 朝の走り始めからすると走りを修正できてよかったです。基本的にその日のうちに悪いところを直すってのが、何も考えてない学習能力が無い僕には出来ないので。一度家に帰って時間を空けて仕事中とかに考えないとダメなんでw初めてのコースとかまともに走れません。
 ミニバイクは難しいな~。自分がヘタクソなのがよく分かって良かったです。

 今日は頑張りましたねって自分で言えちゃう画像w

 ミニフェス楽しかったです!いっぱい走れたし大満足でした。


 隣のAコースでは梨本塾が開催されてました。久しぶりに塾長にも会えたし梨塾の人達にも会えて良かったです。
 社長が左コーナーで刺したのがすごくて印象に残りました。抜くとこ無いな~って思ってたからビックリ!まあキングですからね~。

 今日は一日通していい日でしたね。楽しかった。