競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

体もバイクもボロボロ

昨日の件で筋肉痛が半端無い。体重たいし。
バイクもくたびれたろう。つーか、ホイールのスポーク緩んでたから適当に締めたけど、なんかバランス取らなきゃいけないみたいじゃん。手で回せるぐらいにグラグラに緩んでたんだけど大丈夫だろか?
なんだか全体的に油が足りてない気もするし(要グリスアップ)、ステムベアリング、クラッチと問題がいろいろあるので、ボーナスでまとめて直したと思います。
つーことで、金入るまでは乗るのは控えようかな。しばらく乗りたくならなそうだしw

ちなみに今日、XRのエンジンかけてみましたが高回転までスムーズに回るので多分問題なしです。別にエアクリも濡れてなかったし。エンジンオイルも乳化してないと思う。オイルゲージ見たぐらいじゃ分からんか。